株式会社toiro
藤澤香菜
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目11番30号 新宿第五葉山ビル3階
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間:10:00〜17:00
定休日:土曜日曜祝日
お問い合わせは、カスタマーセンターまでご連絡ください。
【カスタマーセンター: feliture2021customer@gmail.com】
3営業日以内に返信致します。
※3営業日以内に返信が無い場合、メールが届いていない場合がございます。
※お電話でのサポートは行っておりません。
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
支払方法:クレジットカード、コンビニ先払い、銀行振込、各種キャリア払い、後払いによる決済がご利用頂けます。
またお支払いに関しましては商品ご注文時に決済させていただきます。
[ご注文をいただいてからの流れ]
ご注文 → ご入金確認 → 当社発送 → 到着
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品・交換には応じません。
万一、不良品・相違品が届いた場合は、お手数ですが[不良・相違箇所/OPP袋に貼付している検品シール/納品書]のお写真の送付と返品・交換希望を明記の上、商品到着後5日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
【返品・交換対象】
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・到着から5日以内にご連絡いただいた商品(お写真の送付を含む)
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
↪︎サイズ不良:商品説明に記載している平置きアンダーサイズと異なっている
【返品・交換対象外】
➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・到着から6日以上経過した後にご連絡をいただいた商品(お写真の送付を含む)
・タグのカット等、手を加えた商品
・OPP袋に貼付している検品シールを破棄された商品
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・製造過程で付着したニオイが原因の場合
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用時に破損した商品
↪︎ 生地や紐の裁縫部分は、着用前にご確認ください。
裁縫が甘く破損する可能性がある場合は、引っ張ったりはぜず、カスタマーセンターまでご連絡ください。
・着用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ビーズやボタンのしつけが甘いなど縫製の品質が劣る場合があります。
※ブラ・ショーツの裏地のお色味に変更がある可能性がございます。
※海外製品のため、素材や製造過程によりにおいが付着してしまう場合がございますが、製品の品質には問題はございません。
※輸送中のシワが避けられません。
※商品のお色は、撮影場所の光の加減で画像と誤差が出る場合がございます。
また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。
※お客様のご判断で商品を返送された場合、再発送・ご返金はできかねます。
正午12時までのご注文は最短1~2日でお届け(北海道/沖縄/離島を除く)
12時以降のご注文は翌日に発送致します。
ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。 通知に記載の営業所にご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
配達業者の保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は返送されます。
返送された場合、一切の責任を負いかねますので予め、ご了承ください。
お届けは日本国内に限らせていただきます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。
配送先住所をご自宅以外に設定することが可能です。また、ラッピングサービスには対応しておりません。
受信できるよう、迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード:VISA・MASTER
決済手数料:無料
お近くのコンビニまたはPay-easyでお支払いいただける決済方法です。
購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで支払い情報をご確認ください。
お近くの銀行でお支払いいただける決済方法です。
購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで振込先の口座番号(三井住友銀行)をご確認ください。
商品到着確認後に「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
決済手数料:300円(税込)
お支払い可能な場所:お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行
後払い決済について詳しくはこちら
ご注文代金をau, docomo, Softbankの月々の携帯電話料金と一緒にまとめて支払える決済方法です。
決済手数料:300円(税込)
原則ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
【指定受信(feliture2021customer@gmail.com)の解除】
【迷惑メールボックスの設定の解除】
大変お手数おかけ致しますが、下記メールアドレスの受取り設定をしていただくようお願い申し上げます。設定方法は機種により異なります為、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。
feliture2021customer@gmail.com
また、お客様のご注文内容につきましては、pay idを登録いただきますと「マイページ」から確認することができます。
そちらよりご注文内容、配送住所、メールアドレスなどを再度ご確認頂けます。
お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
※電話でのサポートは行っておりませんのでご了承くださいませ。
メールアドレス:feliture2021customer@gmail.com