〜ご注文について〜
商品・カラー・サイズ・数量/お客様情報・配送先にお間違いがないかを必ずご確認の上、ご購入をお願い致します。
大変恐縮ではございますが、システムの関係上、以下の事項は承ることができませんのでご注意ください。
・ご注文確定後の内容変更・キャンセル
※クーポン適用も含まれます。
クーポンを使用される場合は、ご注文確定前に請求金額が適用後の金額になっているかをご確認ください。
※条件を満たしている商品のみ、サイズ変更・交換を承っております。
・配送に関する指定(置き配や日時指定等)
↪︎配送会社にてお手続きください。
・ラッピング
[備考欄にその他ご連絡事項含め、ご記入いただいても承ることができません。]
▼クーポン適用時にエラーが生じた場合
①クーポンコードに誤字や空欄が入っていないかをご確認ください。
②通信環境のいい場所にてお時間を空けて再度お手続きをお願い致します。
▼注文確認方法
[PAY IDにログインして注文された場合]
スマートフォン用のショッピングアプリBASE(PAY IDログイン中)の「注文履歴」よりご確認いただけます。
[ゲスト購入にて注文された場合]
[noreply@thebase.in]より届く「【Feliture】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールよりご確認いただけます。
※注文・発送完了メールは、BASEより自動送信となります。
・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合は、メールアドレスの不備/迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性がございます。
【自動送信メールは再送することができませんので、事前に設定の確認をお願い致します。】
↪︎[指定受信(noreply@thebase.in)]もしくは、[ドメイン指定受信(thebase.in)]
⚠︎注文完了メールが届かず注文できているかご不安なお客様は、ご注文時に入力いただいた[①氏名②電話番号③メールアドレス]を明記の上、カスタマーセンターまでお問い合わせください。注文履歴を確認させていただきます。
↪︎注文完了メールが届かず、お客様のご判断にて重複注文されるケースが増えております。いかなる理由でございましても、ご注文確定後のキャンセルを承ることができませんので、再注文される前にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
(自動送信に関するお問い合わせ・クレームは弊社にて対応することができません。BASEまでお問い合わせください。)
〜サイズについて〜
当ショップでは多様なランジェリーを扱っているため、各商品の生地感や伸縮性、生産の関係により平置きアンダーサイズや着用感が異なる可能性がございます。
各商品ページに記載しているサイズガイドブログ/平置きアンダーサイズを必ずご確認の上、ご購入をお願い致します。
サイズについてご不安なお客様は、InstagramのDMにて
【購入を検討されている商品名・普段着用されているランジェリーサイズ・アンダーサイズ・カップ数】
をご教示いただければ、専門スタッフより目安サイズをお答えさせていただいております。
またお胸に関するお悩みがございましたら、ご相談ください。おすすめのランジェリーをご提案させていただきます。
Instagram:@feliture_official
※実際にお客様の体型等を拝見していないため、あくまでも目安としてのご回答となります。
▼サイズ交換
ご希望のサイズが販売中であること/以下条件を満たしている場合のみ、サイズ変更・交換を承っております。
①商品完全未開封であること(商品が入っている透明な袋を開封されている場合、交換対象外となります。)
↪︎未開封の状態でお胸に当て、サイズ感をご確認ください。
②返送・再発送にかかる送料のご負担
※商品・カラーの変更は承ることができません。
※カスタマーセンターでは順次対応させていただいておりますので、発送前のサイズ変更を承ることができない可能性がございます。
その場合は商品到着次第、サイズ交換にてご対応させていただきます。
なお、発送前のサイズ変更不可によるクレームは一切受け付けておりません。予めご了承ください。
※交換受付後、2週間以上を経過しても返品が確認できなかった場合は交換手続きをキャンセルさせていただきます。
期日内の返品は難しい場合は、事前にご相談ください。柔軟にご対応させていただきます。
〜お支払いについて〜
お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
・クレジットカード
クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード:VISA・MASTER
決済手数料:無料
・コンビニ決済またはPay-easy
お近くのコンビニまたはPay-easyでお支払いいただける決済方法です。
購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで支払い情報をご確認ください。
コンビニ支払手数料:300円(税込)
・銀行振込
お近くの銀行でお支払いいただける決済方法です。
購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで振込先の口座番号(三井住友銀行)をご確認ください。
手数料:振込手数料別途(各金融機関によって異なります)
・後払い決済
商品到着確認後に「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
決済手数料:300円(税込)
お支払い可能な場所:お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行
後払い決済について詳しくはこちら
・キャリア決済
ご注文代金をau, docomo, Softbankの月々の携帯電話料金と一緒にまとめて支払える決済方法です。
決済手数料:300円(税込)
- ※ご注文確定後にキャリア決済手続きへ進んでいただけなかった場合、ご注文は成立致しませんのでご注意ください。
〜お届けについて〜
正午12時までのご注文:即日発送
12時以降のご注文:翌営業日に発送
【予約注文】:商品により発送予定日が異なります。詳細は各商品ページをご確認ください。
※土日祝日は発注・発送業務を行っておりません。
※倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる可能性がございます。
またご注文が殺到した場合、稀にご注文後に在庫切れとなる可能性がございます。
当社理由による遅延・在庫切れになった際は、メールにてご連絡させていただきます。大幅な遅延を除き、遅延理由によるキャンセルは承っておりません。恐れ入りますが、こちら予めご了承ください。
お届け日:発送後1-2日以内にお届け(北海道/沖縄/離島を除く)
※お届け地域や配達状況により前後する可能性がございます。
具体的なお届け日は、発送完了後に自動送信しております追跡番号付きの発送完了メールよりご確認ください。
配送会社:佐川急便/沖縄・離島への配送はヤマト運輸
▼送料
一律600円
※北海道/沖縄/離島:追加料金が発生することはございません。
▼配送先変更
商品発送準備前の場合は、カスタマーセンターにて配送先変更を承っております。カスタマーセンターでは順次対応させていただいておりますので、発送前の配送先変更を承ることができない可能性がございます。
その場合は発送完了メールに記載されている追跡情報を元に、お客様ご自身で配送会社にて変更手続きをお願い致します。
▼即納商品と予約商品を同時購入された場合は、おまとめ発送となります。
別発送は承っておりませんので、別発送をご希望のお客様は、即納商品と予約商品を分けてご購入ください。
※複数注文分のおまとめ発送は承っておりません。
▼長期不在・住所不明
配送会社より通知・確認させていただきます。
お手数ですがお客様ご自身にてお手続きの上、商品のお受け取りをお願い致します。
長期不在:ご不在の場合は配達員がポストに不在通知を投函いたします。 通知に記載の営業所にご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
住所不備:配送会社より、ご購入時に入力いただいた電話番号に確認のご連絡をさせていただきます。そちらから住所訂正・変更のお手続きをお願い致します。
※初回配達日を含む7日以上を経過した商品は、保管切れにより弊社発送倉庫に返送となります。
※住所不備による誤配送につきましては、一切責任を負いかねます。再発送やご返金を承ることはできませんので、予めご了承くださいませ。
※返送された商品の再発送・ご返金等、一切責任を負うことはできません。
〜返品・交換について〜
当ショップでは、不良・相違品以外の返品・交換は一切承っておりません。
商品が届き次第、不良(生地や紐の裁縫部分等)・相違有無を必ずご確認ください。
万一、不良・相違品が届いた場合は、お手数ですが〈商品到着後5日以内〉に以下3点のお写真の送付・返品・交換希望を明記の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※大変恐れ入りますが、〈商品到着後6日以降〉にご連絡をいただいた商品は不良・相違内容を問わず返品・交換対象外となります。返品・交換を承ることができませんので、予めご了承ください。
①不良・相違部分がわかるお写真
②OPP袋(商品が入っている透明な袋)に貼付している検品シール
③納品書
【返品・交換対象】
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・到着から5日以内の商品(お写真の送付を含む)
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
↪︎サイズ不良:商品説明に記載している平置きアンダーサイズと異なっている
【返品・交換対象外】
➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・到着から6日以上経過した商品(お写真の送付を含む)
・タグのカット等、手を加えている商品
・OPP袋に貼付している検品シールを破棄された商品
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
・製造過程で付着したニオイが原因の場合
・アイロンで修繕可能なシワや折り目
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・色やサイズがイメージと違う
・着用時に破損した商品
↪︎ 生地や紐の裁縫部分は、着用前にご確認ください。
裁縫が甘く破損する可能性がある場合は、引っ張ったりはぜず、カスタマーセンターまでご連絡ください。
・着用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ビーズやボタンのしつけが甘いなど縫製の品質が劣る場合があります。
※ブラ・ショーツの裏地のお色味に変更がある可能性がございます。
※海外製品のため、素材や製造過程によりにおいが付着してしまう場合がございますが、製品の品質には問題はございません。
※輸送中のシワが避けられません。
※商品のお色は、撮影場所の光の加減で画像と誤差が出る場合がございます。
また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。
※お客様のご判断で商品を返送された場合、再発送・ご返金はできかねます。
上記予めご了承の上、お買い求めください。
〜お問い合わせ〜
【Felitureカスタマーセンター】feliture2021customer@gmail.com
(au・softbankをご利用のお客様について、当店からの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまい確認できないという事象が多発したため、2021/6/4より、僭越ながらお問い合わせメールアドレスをGmailに変更いたしました。)
※【休業日:土日祝日】を除く3営業日以内にご返信いたします。また休業日をはさむ場合は、ご返信にお時間をいただくことがございます。
※順次ご対応させていただいておりますので、発送前の変更を承ることができない可能性がございます。予めご了承ください。
※お電話でのサポートは行なっておりません。
※返信が届いていない場合は、迷惑メール設定が原因の可能性がございます。設定解除の上、再度お問い合わせくださいませ。
その他ご不明点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
引き続きFelitureを何卒よろしくお願い申し上げます。